Re | ナノ

04.02 22:54 みい様

みいちゃん、こんにちにゃー☆
メールありがとです(^^)


仔猫シリーズ2、読んで下さったのですね。

>毎晩の楽しみだったので終わってしまったのが少し寂しい…。

ま、まじかあああ………!!!
すごい嬉しい、ありがとうございます。
そんなことを言われたら、3を早急に書かないわけにはいきませんねっっ。と、調子に乗ってみるww

気持ちいいくらいにキャラ崩壊している室長。素敵なお褒めの言葉をありがとうございます。もうね、書いてる本人が一番楽しかった(笑)。
このシリーズでは、とことん人間臭い室長を目指そうと思いまして。王になる前に出会った相手にだからこそ見せられる姿を、たくさん描きたいな、と。

やっぱり、室長の一人称が俺になる瞬間は堪りませんよね。これ、どこで切り替えようかすごく悩んで。最初は、王として覚醒した瞬間にしようかとも思ったのですが、結局あそこにしました。ニヤけて頂けたみたいで何よりです。

2.5と3をスタートさせるまで、ちょこちょことシリーズ外の短編を挟もうと思っております。もちろん、みいちゃんが楽しみだと言ってくれた草薙さんも。あと、いま尊さんにも挑戦中です。寡黙すぎてめっちゃ難しいけどww


PPフルコンプ、お疲れ様でした(^^)
ね、ね、やっぱりかな兄ですよね。ちょいちょい登場して、気になりますよね。
そしてひか兄、分かります!! 全く気にしていなかっただけに、最後の最後でダークホースですよね。なんだか妙に格好良かった。
BBに突入しても、棗は一番最後なんですよね(>_<) 実は私もまだ辿り着けておりません。それまでにまた浮気をしてしまう、まさにその通りです。私は京兄にがっつり骨抜きにされましたww


リツイしたGANGSTA.のキャスト写真、津田さんと遊佐さんが揃っていたので、これはみいちゃんにも見て貰わなくては……!! と思って(笑)。
4巻が月末に発売されるので、買ったら1からまとめてお貸ししますね。


あーーー、早くまたみいちゃんに会いたい。もう、この色々と黙っている萌えを吐き出したい!!
が、とりあえず今はメールで我慢します(笑)。



2015/04/03 12:00

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -