Re | ナノ

03.23 14:43 れい様

れいちゃーーんっっ、こんばんは☆


>宗像さん連載、お話の世界に引き込まれてしまいます。

あああ、連載も読んで下さっているのですね。めっちゃ嬉しい、ありがとうございます。
ヒロインちゃんはストレインということで、すごく大雑把に言うとアンナちゃんの青バージョンというかんじですww

>台詞の一つ一つが染みます

なんて嬉しい褒め言葉……!!
宗像さんは知的な人なので、台詞の言い回しには気を遣いますね。丁寧に、でもヒロインちゃんとの間に線引きをしている雰囲気が出ないように、と気を付けています。温かく聞こえるように書けているのであれば嬉しいです。

>セプター4と新選組。青つながりってことで

あはは、そういう見方もありますね!! 確かに、これをきっかけにKを知って下さる方が増えれば嬉しいです。アニメもまた始まりますしねっ。


カナタのブログ、よくよく見ると津田さんが髭を生やしたままだったのでビックリしました。珍しいな、と。
ワイルドさとセクシーさのバランス、格好良かったです。あれは遠目だと分かりませんよね(>_<)


春アニメ、出揃いましたね。
私としては、「プラスティックメモリーズ」と「響け!ユーフォニアム」の津田さんだけはチェックしておこうかな、と(笑)。

なんと、テラフォの実写化ですか?知りませんでした。確かに、それよりもアニメの続編を作ってほしいですね(^^;;


あ、れいちゃんも猫好きなんですねっ。猫、いいですよね。うちの子は可愛いですよ〜(親バカww)。
いつか猫を飼った時は、そうじとはじめにしてあげて下さい(笑)。

>余裕があれば犬も一匹。名前はとしぞー。

やばい、れいちゃん、それイイ!! メールの最後で噴き出してしまいましたww
いつかぜひ実現を!! 楽しみにしてますね(笑)。


メール、ありがとうございました(^^)



2015/03/24 01:20

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -