Re | ナノ

03.22 23:51 みい様

みいちゃーーん、こんばんにゃ☆

カナタの津田さんが何度見ても格好良い……!!
衣装も髭も首元も、ワイルドさとセクシーさのバランスが絶妙で、もうつらい(笑)。

Kの舞台挨拶の全貌が楽しみすぎて。毎回衣装違うんですよね、きっと。和装だったりジャケットだったりするわけですよね。はうう、楽しみすぎる。

そして新作PV、ヤバかったですよね。
初っ端の草薙さんが格好良すぎて。そしたら尊さんも出てくるし、宗像さんめっちゃ綺麗に捌いてるし、特務隊の面々まで出てくるし、伏見くん相変わらず可愛いし。と、さんざん萌えました。
アニメ初期の頃から思うのですが、毎回PVのBGMが良いですよね。なんというか、PVに何の台詞も説明もないから、ぶっちゃけ意味が分からないのに(笑)、ドキドキさせてくれるというか、高揚感があるというか。2期、本当に楽しみです。

みいちゃん、また全話観返したのですね。観ちゃいますよね。分かります。
そして何度観ても最終回に涙腺が耐えてくれない(>_<) どう頑張っても視界が滲む……!!
ネコとアンナちゃん、そして宗像さんと尊さんの表情。草薙さんの台詞、そして挿入歌。総攻めされている気分(笑)。

Kのベスト、いいですよね。楽しんで頂けているみたいで嬉しいです。実は私も、ここ最近ずーっと聴いてます。
アンナちゃんの「フレイム・オブ・レッド」は反則ですよね。私も泣きました。歌詞がもう、ど直球に狙ってきていてずるい。
angelaの曲も、どれも素敵ですよね。私も「いつかのゼロから」好きです。angelaの曲は、聴く回数を重ねる度に好きになっていくような気がします。atsukoさん、本当に格好良い。
キャラソンの方も、GoRAさんが作詞をしているので当然といえば当然ですが、キャラと見事にマッチしたいい曲が多いですよね。淡島さんの「ハート・イン・ブルー」も素敵だし、「ネコのうた」も可愛いし。私は特に伏見くんの「I beg your hate」がお気に入りです。
そして、宗像さんと尊さんの語り。低音が染み渡ります……!! 特に尊さんの歌詞はラストがすごく切なくて、ぐっときますよね。津田さんの声が、なんだろう、あの色気と渋みと深みと。もう、重量感が凄いですよね。

うん、これ、語り出すとキリないですね(笑)。
いつだったか、Kの主題歌挿入歌考察は日記で書いたので、今度はキャラソン考察も書いてみますww


つば兄ルート、お疲れ様でした(^^)
かな兄に近いようで、まだ若さが全面に出ている分、雰囲気が明るいですよね。艶っぽさはかな兄に負けるというか。
私としてはもう、椿と梓でいちゃこらしていてくれればそれでいい気がしておりました(笑)。
次は……誰だ?……ゆうちゃんでしたっけ?


>津田さん、ラジオだと素の感じが本当素敵。

ですよね、ですよね。
すごーーく、素が出ているように聞こえますよね。気取ってなくて、藤原さんにはドS発揮で(笑)、でも先輩に対する気の遣い方がすごく丁寧で、でも堅苦しくはなくて。きっと本当にこういう方なんだろうなあ、と。
低音ハッピーバースデー、格好良かった!! あれは素なのかわざとなのか。でも多分、普通に歌おうとしたらああなるんじゃないですか?……えっろww


ではでは、メールありがとうございました(^^)




2015/03/23 17:13

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -