Re | ナノ

03.21 23:18 みい様

みいちゃあああんっっ

カナタのブログ、私も見ました!! やばいやばいやばい、津田さん格好良すぎるーーーーっっ///
タキシードもお似合いだし、ヘアスタイルもちょっと珍しいフォーマル仕様だし。そしてこれ、髭生やしたままですよね。すごい珍しい!! なんだこの色気。首元開いてるし……ああ、もうこれは、生で見たら朗読を聴くどころではないww
いやあ、本当に格好良いです。

そして、アニメジャパンのニコ生、私ももちろんチェックしましたよっ。まさかの櫻井さんまで登壇されて、びっくりでした。
各国舞台挨拶のダイジェスト、津田さん、ヤバかったですね。ジャケットでもTシャツでも和装でも、どれもこれもめっちゃ格好良い!! イベント衣装もやっぱり格好良い!! DVDの発売がちょうど1ヶ月後なので、ドキドキです。
そして新作PVがまた…….もう、なにあの映像美。美しすぎてトリハダでした。宗像さんまじ綺麗……!!
KR4期、是非ともやってほしいですよね。夏くらいにスタートしないかと、淡い期待を胸に待っております。


お、ブラコンはつば兄攻略中なのですね。
家族旅行の、両目が見えてるスチル(確か、あず兄とセットのやつですよね?)、すごい可愛いですよね。棗もちょいちょい出てきて、つば兄ルートは楽しかった!! だがやはりかな兄が気になるww
ひたすら浮気してしまうゲームですねえ。
順番にいくと棗は最後の最後なので、それまでに何人浮気するのか(笑)。私はあず兄までに二人浮気しました★てへぺろ


オフィス遊佐浩二、ちょいちょいメールを強請る遊佐さんが可愛かったですよね。高い山が……ってww 「しーー!!」ってする遊佐さんも格好良かった!! 本当、こういう何でもないさり気ない言動が堪らないっっ。
津田さんのはてラジも、あえてキャラ声とか作ってくれなくても、何でもない自然な言葉とか笑い声とかがすごく好きです。そして、馬鹿な男子トークをしているようで、会話の合間にちらりちらりと覗く知性がまた格好良いなあ、と。やっぱり頭の良い人だなあ、とますます惚れます。


生遊佐さん……!! 羨ましい限りです!!
私も久しぶりに生で津田さんにお会いしたいのですが、なかなか(>_<)
とりあえず、KのDVDを楽しみに頑張ります☆




2015/03/22 16:51

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -