Re | ナノ

03.20 23:53 みい様

みいちゃん、おかえりー☆

こっちは寒いんじゃないですか?
これでもだいぶ暖かくなってきたんですけど、37度からの日本は寒いですよね(^^;; 風邪ひかないで下さいね〜っ。


はてラジ、順調に進んでますね。
1周年イベントのところまで、ということで。三木さんはやっぱり、大人の魅力が詰まってて格好良いですよね。スマートかつ、色気が滲み出ているというか。
液体のお米は日本酒のことだと思います(笑)。お酒好きみたいですからね。好きな食べ物はカラスミとか、言ってみたいですねえww
レディースパンツ、驚きですよね。三木さんも津田さんも細いから、メンズだと余っちゃうんでしょうね。すごい。


かな兄ルート、お疲れ様でした。
ね、ね、ヤバイですよねっ!! ブラコンの中では、かな兄が左之さんポジションですよね。彼もまた歩く18禁ということで。
おまけのシナリオ、明らかに事後の翌朝でしたよね。かな兄と京兄の電話、面白かったです。あえての京兄、ナイスチョイスでした。
アニメではただのチャラいお兄ちゃんだったのに、まさかの格好良さ。私もビックリでしたが、やられたーーと思いましたよ(笑)。

>他のキャラが予想を裏切る格好よさで(笑)、

うんうん、すっごい分かります。
私も一応、ピンク→ブルーの順に年齢順で攻略していこうと思って、でも目当てはあず兄だったので途中で飽きちゃうかなあと思ってたんですけど。全然そんなことなくて。むしろ、あず兄に辿り着く前に浮気しまくりww みんなキャラが立ってて、それぞれ格好良いですよね。


そして今週のオフィス遊佐浩二。
やっぱり遊佐さん格好良いなあ本当に!! 今週も楽しませて頂きました。今週は少し少なかったそうですね(笑)。
私が笑ったポイントを以下に。

*役職名へのツッコミメール
最近の役職名を聞いていると昇進しなくてもいいかな、というメールに笑いました。確かにww 先週も、みいちゃん用に書き下ろしていた時に「傘袋推進部」とか書いてて、なんだこれってww
「この方には役職名をつけない」って、遊佐さん相変わらずドSだなあ。

*ホワイトデーのメールへの「惚気ですかこれ」
つい、可愛く聞こえてしまいましたww

*大人になってよかったこと
「お金を手に入れたことですよ」の即答っぷりが流石ですww ほんと素敵です。

*モテ期
「社長も来てないと思ってますよ」は絶対嘘ww

*ゆうパック
これはメール自体が面白かったww
郵便じゃなくて夕方って、なんでそうなったんだろう。

そして、いつもそうですが、今回は特に「社長の遊佐浩二でした」の「た」がエロかった気がするのは私の気のせいですか(笑)。

そっか、全体会議までもう一ヶ月を切ったんですね!! ヤバイ、私までドキドキしてきました……ww あーーん、本当に楽しみですねっ。当日、みいちゃんのテンション高いLINEが送られてくることを心待ちにしております。




2015/03/21 18:29

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -