Re | ナノ

03.17 23:53 みい様

みいちゃーん、こんばんにゃ☆

いやあ、やっぱりみいちゃんとは萌えのツボがぴったり合う!! めっちゃ嬉しいです。

>眼鏡外した時がセクシー且つ流し目が妙にエロく見えますww

で す よ ね っ !!
眼鏡キャラの、眼鏡を外した時のエロさww あの流し目、堪んないです。
Kは、GoRAさんの中に眼鏡好きがいらっしゃるので、眼鏡キャラが多くて嬉しいです(^^)


ふたりぼっち忘年会ネタ、みいちゃんが面白そうと言ってくれたので、近々書いてみますねww
だって、あの宗像さんは不憫すぎる。救済してあげるべきだ(笑)。


おお、ついにかな兄ルート始まりましたか!!
ね、ね、やばいですよね、かな兄。なんかもう初っ端から、諏訪部さんが絶好調ですよね。
チャラいのに……でも……みたいな、いい感じのバランス、私もうっかり惚れましたww

あ、鎖骨!! 私も思いました!!
特に添い寝の時、やたらと強調しますよね。私も、絶対スタッフの中に鎖骨フェチがいると思ってます。
実はこの前のちー様は、ブラコンで散々鎖骨を見ていたらちー様の鎖骨を書きたくなった、というわけでして(笑)。

引き続き、ブラコン楽しんで下さいね〜。
私は、うっかり勢いでまた宗像連載を始めてしまったので、最後まで頑張ります☆






2015/03/18 21:57

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -