Re | ナノ

03.16 23:51 みい様

みいちゃーん、こんにちにゃー☆

お返事不要とお気遣い頂いていたのですが、色々語りたかったので書いちゃいましたww

平川さんのお話。
そうなんですよ、私も基本的に洋画は字幕派なので最初は知らなかったんですが、オーランド・ブルームの声は大体が平川さんみたいです。なので、気になって吹き替えも観ちゃいました。
最近では、吹き替えの声優さんが誰かを確認して、気になるときは字幕で観た後吹き替えも観たりしちゃいます。
あの優しい声でドS、いいですねっっ。京兄もSっ気が強めなので、お楽しみにww

ブラコン、ついに棗が登場しましたか。遅いですよね、焦らされますよね(笑)。棗と光の家出組は特殊なので、全体としては登場シーンが少ないですが……棗ルート、私もまだ未プレイなので楽しみです。


はてラジ、三木さんと森久保さんのゲスト回もありますよ〜。しかもたっぷり2回ずつ。どちらもすっごく面白いので、気をつけて下さいね(笑)。


そしてみいちゃんが反応してくれた、リムレスフレームww
今まであまり意識したことがなかったのですが、宗像さんを見て「これエロいなあ」と思い、そういえば京兄もだということに気付き。無意識のうちに好きだったのかもしれません。クールな印象が強いですが、色気が隠されているのですね。そしてこういう眼鏡だと、外したときがまたセクシーですよねっ。


「ふたりぼっち忘年会」、たぶんKのドラマCDの中で一番好きかもしれないです(笑)。
そもそも、宗像さんと伏見くんの組み合わせが好きでして。伏見くんの、宗像さんに対する姿勢が可愛くて可愛くて萌えます。そして、この辺りから公式においてキャラ崩壊が始まった宗像さんww
いつか、このネタを派生させて話を書きたいと思ってたりします。


萌え語り、お付き合いありがとうございました(^^)



2015/03/17 11:10

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -