Re | ナノ

03.15 23:27 みい様

みいちゃーーん、こんばんにゃ☆

ううう、こっちは相変わらず寒いです。特に今日は雨だったので、すごく冷えました。37度は行き過ぎだけど、でもやっぱりちょっと羨ましい……!!
あ、でも湿度が高いのは嫌ですね。気温が高くても、湿度が低いと体感的にはマシなんですが、ムシムシしてると一層つらいですよね(>_<)


>昨日、早速社長に報告しましたよ〜!!(笑)

あ、ラブレター書き終えたんですねww
本当、言い回しとか句読点の位置とか、やたら細かいところまで気になっちゃって。ほんの数行のメールなのに、すっごい時間かかりますよね。
でも、ドキドキして楽しい。恋だな(笑)。


あ、私も平川さんの声すごく好きです。なんだろう、癒されるというか、温かいというか。人の良さが滲み出た優しいお声ですよね。
平川さん、外画の吹き替え多いですよね。オーランド・ブルームの吹き替えは平川さんがほぼ専属状態で、ついつい吹き替え版で観てしまいます。
あと、「Free!」というアニメ(津田さんも出てました)の平川さんもすごく好きでした。

京兄がね、若干宗像さんに似てるんですよ。いや、外見とか性格とかは違うんですけれど、自己表現方法が似てて、きゅんきゅんしてしまいました。これは期待していいと思いますよ(笑)。


はてラジ、遊佐さんの回はいかがでしたか?
相変わらずドSでしたよねww





2015/03/16 18:10

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -