Re | ナノ

03.14 22:51 みい様

みいちゃーんっ
おはようございます、かな?

37℃、ほんとお疲れ様ですww
バンコクってそんなに暑いんですね、この時期に半袖サンダルとか……。想像しただけでもつらい。こっちは相変わらず寒いので、メールを見て一瞬「暑いの羨ましい」とか思ったけど、よくよく考えたら全然羨ましくなかった(笑)。体温より高い気温とか……生きていける気がしません。熱中症やら何やら、お気をつけ下さいね(>_<)


遊佐さんのやつ、喜んで頂けて良かったです。
配信されてるのが分かってるのに聴けないって凄くもどかしいだろうなって思って、とりあえず内容だけでも、と書き起こしてみました。ラジオの文章化って初めてやったんですけど、これがなかなか面白くて。オフィス遊佐浩二は毎回2回聴いてるんですが、今回は何回聴いたか。内容覚える一歩手前ですww
みいちゃん大好きだから、せめて、って頑張っちゃいましたよ☆
メール(あ、報告書かww)送るのって、本当ドキドキしますよね。なんか、経験ないですけど、ラブレター書くのってこんな気持ちなのかなあっていつも思ってました。


>続編も、そのまた続編も楽しみにしてます

わあい、ありがとうございます(^^) お言葉に甘えていっぱい書いてみますね。
なんかもう、色々と書いてみたい設定があって。プライベートになった途端に全く格好良くなくなる室長とか、逆に超キザな室長とか、くっそヘタレな室長とかww 色々試してみますね(笑)。


おっ、ブラコンついにスタートしましたか!!
私もまさ兄から始めたのですが、あの31歳は貴重ですよね。絶対いない。
絵麻ちゃんが高校生で、しかも現代の話なので、全体的にピュアで幼くて、きゅんきゅんしますよねっ。なんか、懐かしいかんじ。

かな兄とあず兄、ヤバイですよねっ。私も、まさ兄を攻略してた時、なぜかその二人が気になってました!!
アニメでは分からない魅力が詰まってるので、じっくり楽しんで下さいね(^^) 私はいま、ブルーで琉生を攻略中です。この前があず兄だったのですが、ヤバかった……!! でも、実はさらにその前の京兄が思わぬ伏兵で、まさかのべた惚れしましたww


日記のカナタ、ちょーーっとだけネタバレしてます。津田さんの作品、すごくいい話だったので、先に聴いた方がいいかも。もちろん「声」ってポイントも最高でしたが、ストーリーとしても良かったですよ。が、やはり心臓に悪かったww


ではでは、今日も暑さに負けないようお気をつけ下さいねっ。




2015/03/15 00:54

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -