Re | ナノ

03.14 01:46 あいり様

あいり様へ

昨夜はアップ早々に感想メールをお送り下さり、ありがとうございました。
もしかして頻繁に覗きに来て下さっていたのかな、なんて勝手に想像して、嬉しいやら申し訳ないやら。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

作品、お楽しみ頂けたようで安堵しております。甘やかすイコール看病、という、なんとも定番な方向に進んでしまいましたが、お気に召して頂けたのであれば嬉しいです。

なんと、あいり様も37度を超えるとダウンしてしまうのですね。実は私もなんです。平熱が低いからなのか、36度後半から微熱っぽくなり、37度でアウトです。これ、なかなか普通の人には理解してもらえないですよね(>_<)
はじめさんお手製ヨーグルトサラダ。私自身果物が好きで、よく作ります。熱がある時って、ひんやりしたものが恋しくなったりしますよね。

サイトに飾って頂けるとのことで、光栄です。少し恥ずかしいですが……よろしくお願いします。

そして、リンクの件。もちろん大丈夫です。迷惑だなんてとんでもない、ありがたい限りでございます。

これからも、こんな私共々、The Eagleをよろしくお願いします(^^)




2015/03/15 00:53

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -