Re | ナノ

03.13 16:52 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!!

わああ、遠くからメールありがとうございますっ。戻られるまでご連絡頂けないかなあ…と思っていたので、めっちゃ嬉しいです。

そして、宗像長編、一気読みありがとうございましたーーー!!! こちらもめっちゃ嬉しいです。
「宗像さんらしくない」、仰る通りです。キャラ崩壊甚だしいですよね。たぶん、書いた本人が一番そう思ってます。
なんかもう、ベタ惚れな宗像さんが書いてみたかったんですよ。今はまだ「出会い編」なので、(これでも)糖度控えめですが、最終的にはベタ惚れデロ甘砂吐き状態になる予定ですwww

>所々に宗像さんらしさがあってとっても素敵です。

あ、よかった……!! そういう部分も多少は残しておかないとな、と(笑)。
今後、ヒロインちゃんの前ではどんどんキャラ崩壊していくかと思いますが、その分はセプター4のメンバーと絡めることで均衡を保ちたいなと思ってます。

>絶対私より年上だと思って読んでましたもん(笑)

あはは、そうですよね。あんな21歳詐欺ですよね。しかもまだ王になる前だっていうのに。
結局、私の中の宗像さんは、王になる前からチートだったみたいです。

>読んでいて幸せなお話でした。

あーーん、すごい嬉しい。本当に嬉しい。みいちゃんありがとう!!
今後続編も書く予定ですが、とにかく最終的に温かい話になればいいなあ、と思っているので、そう言って頂けると幸せです。続き、期待度低めで待ってて下さいね(^^) 同じく、宗像さんに添い寝してほしい私が頑張らせて頂きますww


なんと、そちらではオフィス遊佐浩二が再生出来なかったのですね……(>_<) それはつらい。本当につらい。残念すぎます……っ(泣)。
………あの、今週もめっちゃ面白くてめっちゃ格好良かったですよ☆←鬼畜ww

代わりにはならないかもしれませんが、ブラコン楽しんで下さいね(^^)







2015/03/14 00:50

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -