Re | ナノ

03.12 22:59 れい様

れいちゃーん、こんばんは☆

メールありがとうございますっ。
実は宗像長編をアップし終えてから、れいちゃんなら読んで下さるのではないか……とソワソワしておりました(笑)。うちでは需要の少ない作品のため、罪悪感を感じつつの執筆なのですが、楽しんで頂けて嬉しいです。続きが気になると仰って頂けて、もう幸せ絶頂……!! がっつり続編を用意しておりますので、待っていて下さいね(^^)

K二期のサイト、セプ4の皆さんがババーンとトップに上がってましたね!! やっぱり二期は青が中心となるのか。期待がどんどん膨らみます。
サーベルにブーツに制服に、おっしゃれーな公務員ですよねww

>Kの劇場版公開時の舞台挨拶で見た津田さんもブーツを履いてました。

画像でですが、私も見ました!! あれ、格好良かったです。何でも着こなせちゃうのは凄いですよね〜。津田さんの衣装、いつも大好きです。

衣装といえば、前にれいちゃんがバサラ祭りの時の三木さんのヘアスタイルの話をして下さったじゃないですか。先日、雑誌でイベントレポの特集を見たのですが、めっちゃ格好良かったです!! あれはおしゃれですね。


カナタ、津田さんのタイトルコールだけで悶絶して、以降ずっと呼吸困難でしたww 一回目なんて、ストーリーがほとんど頭に入ってこなくて。二回聴いてやっと、あ、いい話だな、と思いました(笑)。
台詞自体にはあまり直接的なエロさはありませんでしたが、滲み出る色気というかなんというか……!! とにかく凄かったです。「改札」という単語すら、津田さんが言うとエロく聞こえるのはどうして?!ww
津田さんの「ただいま」にキュンときました。ドアを開けた時の「ただいま」にリアルを想像してニヤニヤし、二回目の「ただいま」に心臓ブチ抜かれました。言い方ひとつでこんなに変わるんだなあ、って。
女側の台詞を読む津田さん、可愛かった……!! ほんと、声優さんて器用ですね。毎度毎度感動します。
最後の方、女の台詞の「ありがとう」に、胸がぎゅ、となりました。
素敵な作品でした。本当に生で聴きたかった……!!←まだ言うかww


感想、読んで下さってありがとうございました(^^)




2015/03/13 21:42

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -