Re | ナノ

03.11 14:32 ありす様

ありすちゃーん、こんにちは☆
昨日はメールありがとうございましたー!!

京都オフ会、お疲れ様でした。
ありすちゃんのサイトに企画告知が出ていたので、前々からいいなー私も行きたいなーまじ行きたいなーほんと羨ましい、と思っておりました(笑)。ありすちゃんと京都旅行、ぜひご一緒したかった……!!
なんと、拙宅のリンクを経由してありすちゃん宅に辿り着いた方とお会いになったとのことで。リンク、繋いでよかった!! 私なんぞが、その方がありすちゃんの素敵なサイトを見つけるきっかけになれたのであれば光栄です。素敵な出会いでしたね。あーーん、羨ましい。私もお会いしたかった。

相変わらずハイテンション日記(何も失礼じゃないですよ、仰る通りですww)に目を通して下さりありがとうございます。ブラコン、ありすちゃんの好みかどうかは分かりませんが……機会があればアニメだけでも見てみて下さい。次にお会いした時、ありすちゃんと萌え語りが出来れば嬉しいです。が、そうでなくてもありすちゃんにお会いしたい!! 何かとお忙しいかと思いますが、またデートしたいですね(^^)

ではでは、ありすちゃんのオフ会レポ楽しみにしております☆




2015/03/12 15:22

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -