Re | ナノ

03.09 06:31 のん様

のんさーーん、こんばんは★

いやもう感謝感謝ですよ。
これは一人で収集するには無理がありますし、本当ありがたいです〜。
当時、新選組通信のラジオをずっと聴いてたので、ダイジェストが懐かしくて懐かしくて。そういえばはな舞のコラボとかもこのラジオの企画で決まったんだったなーって、思い出しながら聴いてます(^^)

ブラコン、DVDほしいですねえ。買えない値段じゃないから困る……。ついうっかりネットでポチりそうで困る……。毎日衝動に耐えてます(つまり私も阿呆ww)。

ずぶずぶと底なし沼に落ちていく感覚が……ww
ここまできたら、開き直りが大事ですよね★




2015/03/10 19:07

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -