Re | ナノ

03.02 22:14 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ!!

早速の感想メールをありがとうございました(^^)

>TGIFみたいな幸せ気分です

わーーんっ、嬉しい!! みいちゃんに金曜日の幸せをお届けできたなんて!! 「宝物」とまで言って頂けて、とても幸せです。

>鎖骨とか肩甲骨とか大好きです。

だと思いましたww だから狙いましたww
私も同じく鎖骨やら肩甲骨やらが好きなので、ついつい書いてしまうんですよね〜。
津田さんの鎖骨に萌える。つまりちー様の鎖骨にも萌える。
今度は尊さんの肩甲骨を書きますね(笑)。

横暴な台詞ばかりでしたが、その中にヒロインちゃんに対する愛情がたっぷり詰まっているはずです。そして、ヒロインちゃんはそれをちゃんと分かっているといいな、と。ほら、夫婦ですからねww

お楽しみ頂けたようで何よりでした(^^)
リクエスト、ありがとうございました☆




2015/03/03 19:17

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -