Re | ナノ

03.02 14:49 れい様

れいちゃん、こんばんは☆

わああっ、先日の宗像さんに早速のコメントをありがとうございますっ。もうね、読んで頂けただけで幸せです。なにせ、需要がほとんどないと分かっていて、ただの自己満足で書いたので、こうしてご感想を頂けるともうありがたくてありがたくて。泣きそうです。

>セリフは自動的に杉田voiceに変換

それ大事ですww 同じく私も、そのつもりで書いております。この機能さえあれば、なんとかなる。と思っております(笑)。

宗像さんの、王ではなく素が出る瞬間。尊さんの前でだけ、「俺」になって敬語が外れる瞬間。これがすごく好きです。私的に、どこでこれを切り替えるのかが、作品の中でポイントになっていたります。キュンして頂けて何よりです(^^)

Kのラジオドラマに「相席」という、尊さんと宗像さんが偶然バーで会って一緒に飲む話があって、それを少しイメージして書きました。あの二人の、表面上は仲が悪いんだけど実は……というところにすごく擽られます。

>また機会があれば是非とも書いてほしいです。

あーーー、めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。お言葉に甘え、調子に乗り、また書かせて頂きますね(^^) その時はどうぞよろしくお願いします。


パンフレット、購入されなかったのですね。
噂ではすっごく格好良いらしくて。せめてパンフだけでも欲しい、なんて思っておりました(笑)。

なんと、衣装はタキシードだったのですね。む、胸元から色気がダダ漏れ……?! うわあ、見たかった(>_<)
津田さん、いっつも衣装の着こなしがズルいですよね。本当格好良い。オネエ口調でも格好良い。というか、津田さんの喋り方、ちょこちょこ女性っぽくなって可愛いですよね(笑)。

次回のカナタはどなたになるのか。三木さんや鳥海さんのも是非聴いてみたいですね!!

CD、発売されたらすぐに買いますねっ。その時にまた、内容の感想を語りましょうね(^^)




2015/03/03 19:16

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -