Re | ナノ

03.01 23:12 みい様

みいちゃあああんっ、こんにちにゃー!!

返信不要とお気遣い頂いたのですが、あまりに嬉しかったのでお返事させて下さい。この嬉しさを伝えさせて頂かねば!!

>室長ーーーー!!!!!
>めっちゃ萌えてしまいました。

まじかあああああ!!!
嬉しい、本当に嬉しい。ありがとうございますっ。すごい幸せ。

ずーっと書きたいなあと思ってて、でもなかなか踏ん切りがつかなくて、もやもやしていたのですが。不意に設定というかシチュエーションが閃き、思わずパソコンでカタカタし。勢いでそのままアップしてしまいました(笑)。

>ガラッと大人な雰囲気になりますね。

他のキャラだとどうなるか分かりませんが、宗像さんの場合はそうかもしれませんね。
なんだろう、宗像さんが背負っているものを考えると、甘い恋愛は似合わないかなあって。お互いに一線を踏み込まない、曖昧でオトナな関係とかがいいのかな、と思いました。
なんて言いつつ、ベタベタの恋愛も書いてみたいのですがww

>是非長編を☆

わーーんっっ、嬉しい!! めっちゃ嬉しい!!
調子に乗って書いちゃいそうです。
頭の中には色々構想が出来上がっているので、もしかしたらドバーッと書くかもしれません。その時はよろしくお願いします(^^)

あーー、色々不安だったのですが、書いて良かったです。みいちゃんありがとう大好きです。


カナタ、大阪公演まで終わりましたね。

>ツイッター見てて、泣きたくなりました。

本当分かります。少しでも様子が分かって嬉しい、でも羨ましい。でもやっぱり知りたい。という、この矛盾(笑)。
パンフだけ買えれば良かったんですけれど……、残念でした。次こそは!!!


図書館戦争のラジオ、面白そうですね。
KRと同じ匂いww 前野さんと鈴木達夫さんだと、まあそうなりますよねえ(笑)。
今度探してみます☆


>さすがに7巻は買えない(>_<)

そうなんですよ。DVDって、本当に本当に気に入らない限り、いくら特典CDが欲しくても買えませんよね。
いつか安くなった頃に、まだハマっていたら、中古で買おうかなあ……なんて考えつつ、今はまだ手が出せません。

>今は、あのダンスを覚えたい衝動に駆られています

みいちゃん、それ、激しく同意です!!
今度はにさんがカラオケで歌うって仰ってて、のんさんと「だったら踊ろうよ」ってww でも、あのEDをじっくり見れば見るほど、結構難しいですよね。頑張ろうかな……?ww
みいちゃんも是非(笑)。


面影げ花の特典CDの件、ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。
録り下ろしボイスの津田さん、楽しみすぎてヤバイ……っ。
mp3でもCDのままでも、みいちゃんにお任せしますね。いつもありがとうございます(^^)


あーーー、早く会いたーーいっっ!!!







2015/03/02 10:53

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -