Re | ナノ

03.01 17:06 れい様

れいちゃあああんっっ、待ってました!!!

カナタレポ、早速ありがとうございます。
あーーーん、羨ましいっっ(>_<)

本編の内容はCDを買う予定なのでいずれ分かるのですが、でもやっぱり生とCDじゃ全然違うし。何より、そのフリートークが聞きたかったです!! 普段も、シチュCDのフリトが大好きなもので(^^;;

津田さんの大阪弁、いいですよね。ラジオとかでは良く大阪弁に戻るので、いつもドキドキしてます。
そっかそっか、福山さんも関西の方なのですね。知りませんでした。
なにその地元トーク!! 私にとっても地元なので、すごく聞きたかったです。大阪城公園とか、懐かしい。

あああ、そっか。尊さんと八田ちゃんか!!
なんだかドキドキしますね〜。
K、アニメ2期が決まって、また盛り上がりそうですよね。楽しみです(^^) 私もテンションが上がってしまって、うっかり書いてしまいました(笑)。
宗像さんが生きていてくれるといいのですが…!!


>時々顔を客席に向けるので、

ふああ、それやばい!!
イベントの生アフレコとかでも、いつもそれにドキドキしちゃいます。すっごい真剣な表情をされていて、なんかもう息が詰まりますよね。
彼女のパートを読む津田さんとか、絶対可愛い……!! CDが楽しみです(^^)

福山さんのコメント、思わず笑ってしまいました。確かにそういう役が多いですよねww 福山さんのスカした男も楽しみです。


れいちゃんのおかげで、CDだけでは知れなかった部分を知ることが出来ました。本当にありがとうございます(^^)
ううう、是非直接お会いしてご感想をたっぷり聞きたかった!! パンフも見せてほしかった!! ←おいww


来月の朗読劇、そちらも面白そうですねっ。井上さんにべー様にみゆきちとは!! 豪華キャストじゃないですか〜。ベー様の斎藤さん……気になります(笑)。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆


れいちゃん、本当に本当にありがとうございました(^^)






2015/03/02 10:52

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -