Re | ナノ

02.28 23:45 みい様

みいちゃん、こんばんにゃー!!
連日ありがとうございますっ、ほんと嬉しい(^^)


>パンフレット欲しかった…(>_<)

そう、それです。
なんか、噂ではめっちゃ格好良いらしくて!!
カナタのブログに、朗読の練習中の写真がアップされてたんですけど、練習姿すらイケメンww なんでこう、非の打ち所がないんですかね。


おおお、ブラコンのアニメ制覇されましたか!!
ぶっきら棒でちょっと素っ気ない感じなのに、実は優しい。棗いいですよね〜。
前野さん、私も好きです。いま、津田さんがGANGSTA.っていう漫画のドラマCDに声をあてられてるんですが、前野さんも登場してて、楽しく聴いております。

「1 to 1」の梓、めっちゃ可愛いですよね!! もうズルい!! 抱きしめたいww 確かに一君のイメージだと、あの甘い歌い方は違和感ですけど(笑)。
そして相変わらず、諏訪部さんがエロい!! あのセクシーボイスは、本当どうなってるんでしょうね。
個人的には、侑介バージョンの敢えて下手な感じがすごく可愛くて萌えました。あと、やっぱり浪川さんは上手い!!
これ、DVD1〜7巻の特典CDに収録されているらしいです。……さすがに買えない(>_<)


>映画のちー様、切なすぎて切なすぎて…

ね、ね、ちょっと酷いですよね!!
別にちー様と千鶴にくっ付いてほしいわけじゃないんですけれど、でもあれは酷すぎる。千鶴、あれだけ助けてもらっておいて……!! あの状況で、なぜちー様を選ばないんだ……!!
船をおりて、背後から抱き締めた本当に切なくて切なくて。津田さあああん!!! ってなりましたww


パセラとはな舞のダブル薄桜鬼ルーム、楽しみましょうね(^^) サインもいっぱいですよ〜(笑)。




2015/03/01 19:03

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -