Re | ナノ

02.27 21:31 みい様

みいちゃん、こんばんにゃー!!

メールありがとうございます(^^)
同じく、みいちゃん不足でした……!! それを拗らせた結果が、あのLINEですww 最近、遊佐さんの名前を見るとまずみいちゃんを思い浮かべてしまいます(笑)。
この「きゃらびぃ」の話、オフィス遊佐浩二に出てきましたね。びっくりしました。


>当日券でカナタに行こうかと本気で悩みました

断念しちゃったんですか?! もったいなーーいっ!!
いやでも分かります。私も、仮にスケジュールが空いていたとて、行く度胸があったかどうか……。普通の朗読劇もドキドキなのに、18禁なんて。
CDの発売を楽しみに待ちましょう(^^)


>ブラコン、実はずっと気になっていたんです。

きたーーー!! まさかのみいちゃんも!!
めっちゃ嬉しいです〜〜〜(^^)
私、はにさんに勧められてアニメを観て、うっかりハマってしまいました。恋愛要素もそうですが、家族愛も温かい素敵な作品なので、ぜひ最後まで観てみて下さい。

みいちゃんは棗が気になるのですね〜。分かります、格好良いですよね。
私はアニメの段階から梓が気になっております。ただ、アニメは全員を満遍なく描いているので、どうしても浅くなってしまっているみたいで。ゲームをやると、またそれぞれのキャラに対する印象が変わってきました。まだ途中までですが、要も格好良いなーなんて思っております。

「14 to 1」私も頭の中でエンドレスリピートです。あのダンスも可愛いですよねっ。
この曲のソロバージョンが「1 to 1」としてあって、キャラ毎に少しずつ歌詞が違うんですよ。こっちも是非聴いてみて下さい。ちょー萌えますww

またみいちゃんと語れる作品が増えて嬉しいです!! 来週、盛大に語りましょうね(^^)


随想録……は、vitaの面影げ花ですか?
これ、買うかどうか悩んで、まだ買ってないんですよ。やっぱりvitaだし、画質綺麗なのかな。

薄桜鬼の劇場版第ニ章、ご覧になったのですね。
左之さん、男前ですよね。そしてちー様が切なくて切なくて……!!
絵に関してはもう、諦めの方向でww でも、声とストーリーを目当てに、ついついアニメを観ちゃうんですよね。私も久しぶりに、新選組奇譚、碧血録、雪華録、と観てしまいました。やっぱり津田さんいい声だ…っっ。


オフィス遊佐浩二、私も相変わらずめっちゃ笑わせてもらいました。
先週の、新人研修のダミヘの件、激しく同意です。ダミヘで新人研修って、もうそっち方向にしか想像できない……!! 絶対ドS……!! とか考えちゃいますよねww

今週分、やっぱり20分を切ると短く感じてしまいましたよね。最近長かったのに(>_<)

*ドラえもんが欲しい
もう、ズルいんだか潔いんだかww
でも、タイムマシンの話は「なるほどな〜」と思わされました。

*遊佐社長がお腹痛いです
これ、爆笑でした。「痛くありませんが?」ってwww こっちがお腹痛かったです!!

あと今回、あちこちでオチをグッズの宣伝にされてて笑いました。「何を買ってもいいんだぜ」とか、営業の話で「みんなには言えないな」とか。

あと、電車で隣に座っていた人がうっかりイヤホンをせずにオフィス遊佐浩二を聴いてしまって、ていうメール。「オフィス遊佐浩二 お疲れ!!」って聴こえてきて恥ずかしかったです、に対しての「社長がな!!」っていう叫びww 遊佐さんホント素敵。

全体会議、楽しみですね(^^)

が、その前にオフ会です。いっぱいお話ししましょうね〜。
あとで詳細をメールさせて頂きます☆




2015/02/28 18:20

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -