Re | ナノ

02.23 23:30 れい様

れいちゃあああん!!!

わああ、れいちゃんもブラコンお好きなのですねーっ。めっちゃ嬉しいです〜〜。

って、挨拶もなしにすみません(>_<) つい、テンションが上がってしまいました。やり直します。

れいちゃん、こんばんは☆
メールありがとうございます(^^)

れいちゃんもブラコンがお好きだとは!!
友人に勧められてアニメを観て、うっかり嵌ってしまいました。声優陣も豪華でいいですよね。
ジュリの声、最初誰が当てているのか分からなくて。クレジットを見て、神谷さんだったのでビックリしました。結局、イイ声が聴けたのはジュリが人間の姿になった時だけだしたよねww

れいちゃんは要推しなのですね〜。
諏訪部さんの「妹ちゃん」、めっちゃセクシーでふすよね。本当、流石べ様ww

私としては、まだゲームをやっていないので、キャラが掴みきれていないのですが、今のところ梓推しですね。三つ子まとめて、可愛いなあ、とも思っております。梓の泣きぼくろ、セクシーですよね。

椿梓と沖斎、被りますよねww
もちろん鈴村さんも素敵なのですが、椿を森久保さんがやったら、これまた面白いことになっただろうなあ、なんて(笑)。


おおお、ついに今週末がカナタの大阪公演なのですね。あーーー、羨ましいっっっ!!
楽しんできてくださいね☆ そして是非、レポを届けてくださいませ(^^)




2015/02/24 19:01

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -