Re | ナノ

02.20 20:33 masumasu様

初めまして、ユアです。
この度は、素敵な素敵なメールをありがとうございました(^^)

なんと、masumasu様は昨年の春から拙宅に足を運んで下さっていたのですね!! 去年の春……去年の春……って、めっちゃ前ーーー!!! そんなに長い間、拙宅に愛想を尽かすこともなく遊びにいらして下さっていたなんて、感激です。
そしてこの度の初メール、本当に嬉しいです。実は私も、他のサイト様ではメッセージを残すのが苦手でして。あれ、すごく勇気がいりますよね(>_<) なので、masumasu様のお気持ちは本当によく分かります。その上でメールを頂けたこと、とてもとても嬉しく思います。

そして、そのきっかけとなったブラコン!!
まさか、日記に書いたその日に拾って頂けるとは思ってもいませんでした。いつも読んで下さっているのですね、ありがとうございます(^^)

ブラコン、作品の存在自体はもちろん知っていたのですが、津田さんがご出演されていなかったので、ゲームにもアニメにも手を出していなかったのですが(笑)。この度友人に勧められて、ちょっと気になって観てみたら……ド嵌りしましたwww
えまちゃん可愛いし、ジュリも可愛いし、作品自体もすごく温かいし。そしてあずにいが可愛すぎてもう………!!!
という感じで、すっかり骨抜きにされてしまいました。時間のある時にゲームもやってみようと思っております(^^)
masumasu様はジュリ推しですか?(笑)

諏訪部さん、相変わらずエロいですねwww
テニプリの跡部にしろ、最近でいえばGANGSTA.のウォリックにしろ、セクシーボイスですよね。

masumasu様が一番お好きな声優さんは遊佐さんとのことで、あああ、めっちゃ分かります!! あの艶!! あのエロさ!! 凶器ですよねwww
昨日も「オフィス遊佐浩二」を聴いて、ニヤニヤしておりました(笑)。


っと、すみません。ブラコンの話やら声優さんの話やら、私のストライクゾーンをブチ抜く話をたくさん頂いて、ついテンションが上がってしまいました。是非また、お時間がございましたら構って下さいね(笑)。

この度は、楽しいお話と温かいお心遣いをありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(^^)




2015/02/21 20:27

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -