Re | ナノ

02.15 15:15 あき様

あき姉さん、こんばんは!!

バレンタイン企画、もっちろん楽しませて頂きました(^^) まさかのメガネさんとの合同、ビックリしました。文章&イラストのコラボ、素敵でした。仕事を言い訳に何も出来なかった自分が情けない(>_<) 書きたかった……!! でもその分、しっかり堪能させて頂きました。

リアルなバレンタインは、当然誰にあげることもなく。もちろん職場でも配らず。ちゃっかり貰うだけ貰ってきましたww
息子さん、チョコレートを獲得されたのですね!! モテモテじゃないですか〜。いつかうちの息子も貰ってくるのでしょうか(笑)。


久保田の原酒、最後の一滴まで美味しく頂きました。本当にありがとうございました(^^) なくなってからは、また安い発泡酒に逆戻りですww


ブックが上限って、相当じゃないですか? 姉さん宅は作品数が多いですもんね。タグとの格闘、お疲れ様です。私もアレ嫌いです。
そして、資料作りもお疲れ様です(>_<) 同じく私も、データ比較やら客室稼働率の云々やら、パソコンとにらめっこばかりです。
早くちー様長編の続きが書きたーーい!!!
頑張ります(笑)。





2015/02/16 18:36

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -