Re | ナノ

02.13 23:27 みい様

みいちゃんへ
ハッピーバレンタインだにゃー!!


昨日のオフィス遊佐浩二、またまた面白かったですね。私も「ほうこうく」に吹きました。 送った方、最早ワザとだとしか思えないww
なんか、放送時間また長くなりました?
同じく私も、「めんどくさいんじゃないですよ」の後の「ファンタジー」のエコーに笑いました。しかもめっちゃイイ声だった!!
あと、アニメイトの件で何度も「零細企業」を言う社長が可愛かったです(笑)。
「心のこもった投げやりなコメント」、まさに言い得て妙ですよね。なるほど、と思ってしまいました。
「だいすけさんの見分け方」、めーっちゃテキトーでしたよねwww 報告自体も狙ってるとしか思えませんが、そこに更にボケを重ねる遊佐さん。流石です。


Kの続編、10月スタートが決定しましたねっ。
ついに正確な情報がゲット出来て嬉しい反面、まだあと半年以上あるのか……と。待ち遠しいです。
とりあえず、PV第1弾が宗像さんだったのでテンション上がりました。
劇場版のDVD、4月に発売だそうですね。そっちも楽しみです。私は公開中に一度観に行ったのですが、泣けました!! もう色々ズルかったです。
みいちゃんがご覧になってから、そっちも色々語りましょうね(^^)


ではでは、メールありがとうございましたっ。
素敵な週末を☆




2015/02/14 23:12

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -