Re | ナノ

02.09 02:01 弥生様

初めまして、城里です。
この度はThe Eagleにお越し頂きありがとうございます。

とても温かいメールを頂き、じわりと胸に沁みました。私などには勿体無いほど褒めて頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら。本当にありがとうございます。

私もサイトを運営している以上、他のサイト様を巡ることもあるのですが、小心者なせいもあってかなかなかコメントを残すことが出来ないタイプでして。なので、弥生様がこのようにメールを下さったこと、とても有難く思います。暇潰しだなんて、とんでもない。舞い上がってしまうようなことばかり書いて頂いたので「これは幻覚か……?!」と思い、その場で三度読み返しました(笑)。

拙宅の作品について、キャラに違和感がない、のめり込めると評して頂けたこと、とても嬉しく思います。薄桜鬼という素晴らしい作品、キャラクターを愛しているからこそ、それを損なうようなものは書きたくない。そこは徹底して意識しているルールですので、それが弥生様にも受け入れて頂けたのであれば幸いです。

そうでしたか、弥生様は土方さんがお好きなのですね!! 私もですよww
拙宅の土方さんは表向きヘタレになってしまっておりますが(もちろん愛ゆえです)、ベースは男らしくて信念のある人。不器用なギャップを大切にしたいと思っております。お気に召して頂けたのであれば嬉しいです。

最初のゲームの発売からもう5年が経ち、更新が続いているサイトは少なくなってしまいましたよね。仕方ないことではありますが、私も寂しく思っております。が、そんな時こそ自給自足とばかりに、拙宅はこれからも更新を続けて参ります。お時間がございましたら、是非また遊びにいらして下さいね。

素敵なメールをありがとうございました(^^)




2015/02/09 13:00

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -