Re | ナノ

02.07 23:48 みい様

みいちゃん、こんばんにゃー!!


>毎日のサイクルになっていたので

あ、わかりますそれ。毎晩みいちゃんのメールを読んで、次の日にお返事を書くのが日課でしたからね(笑)。


>津田さんの手帳のカバーは手作り?!

そうなんですよ、すごいですよね。
なんか手帳とかのステーショナリーがお好きみたいで、だったら自分で作ってみようかな、と思われたそうです。ちゃんとペン挿しとかまでww


彼方ノスタルジヤ、ストーリーにマッチしてていい曲ですよね。
やっぱりみいちゃんも最初に「赤薔薇(弟)が黒薔薇(兄)に手紙を託して、それを黒薔薇のヒロインが受け取る」という解釈をされたのですね。
黒薔薇は、弟に対する罪悪感をずっと持っているようですが、弟は運命の相手と出逢ったことをきっかけに、兄を許しているのではないかなあ、と。いつか兄にも運命の相手が現れることを、願っていたような気がしますよね。
そして私の「紫薔薇(父)が黒薔薇のヒロイン(娘)に託して、それを黒薔薇が受け取る」という解釈にも共感して頂けて嬉しいです。限りある生の父だからこそ……!! 切ないですよね。


おお、家族計画は未公開映像も収録される予定なのですね。そういう情報を出されると、買わずにはいられなくなってしまいますよね(>_<) これぞファン心理……!!
私も、あれやこれやと欲しいものがあって、本当にキリがなくて困ってます(笑)。頑張って働かねばww
とりあえず今は、20日の津田さんの新作シチュCDを楽しみに頑張りたいと思います。





2015/02/08 22:59

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -