Re | ナノ

02.06 17:02 れい様

れいちゃん、こんばんは☆

Kネタ、拾って下さってありがとうございました!! ここ最近、久しぶりにDVDを観たら再熱してしまって。Kの話ばかりしてしまいます(笑)。

宗像さんは絶対眼鏡を愛でてますよ。めっちゃ触るし!! 羨ましいです〜ww
れいちゃんは伏見くんの端末ですか!! それもいいですねっ。伏見くんも格好良いですよね、大好きです。

>宗像さんは普段、誰に対しても敬語ですが、彼女の前では豹変しそうですよね。

うんうん、分かります。
尊さんに対しても、個人として接するときは一人称が「私」から「俺」になって敬語も外れてましたもんね。あのギャップが格好良くて好きです。ドSのくせしてあのツンデレ具合とかwww
杉田さんの声、いいですよね。時々、中の人の下ネタを思い出して笑ってしまいますけど(笑)。


おお、NARUTOのアニメはいまシカマルが活躍中なのですね。森久保さんのシカマル、いいですよね〜。森久保さんの声は特徴的で、一発で分かりますよね(^^)
NARUTO、私はとりあえず漫画を最後まで読み切ろうと思って、いま50巻までいきました。カカシ先生が格好良くてヤバイです。これを読み終わったら、アニメもまた見始めようと思ってます!!


弱虫ペダルのイベント、5月にパシフィコですよね。登壇キャストさんを見ましたけど、まあ豪華豪華!! チケット、取れるといいですね(^^)



2015/02/07 20:08

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -