Re | ナノ

02.02 13:35 れい様

れいちゃん、こんばんはー!!
早速のレポ、ありがとうございます(^^)

バサラ祭、めっちゃ楽しかったみたいですねっ。
いいないいな、羨ましいですー(>_<)

まず、開演前ナレが森川さんと中井さんって…!! 初っ端からマックスじゃないですか。
三木さんのヘアスタイルが素敵だったとのことで。ううう、是非見てみたかった。いつも、普通の人がやったらちょっと奇抜なヘアスタイルだけど、三木さんだとすごく様になっていて格好良いですよね。ご存知かどうか分かりませんが、薄桜鬼感謝祭の時の三木さんの髪型がすごく好きです。前髪が残してあると格好良いですよね!!
お辞儀の仕方、分かります分かります。どのイベントでも必ず、右手を胸に当てて、深々と。素敵だなあって思います。しかも脚がめっちゃ長いから、すごく綺麗ですよね。
おおお、サプライズで櫻井さんが。それはテンション上がりますねっ。草薙さーーんっっ(笑)。あと、櫻井さんのDグレの神田ユウも大好きでした。

>やっぱ、男は声だな!

はい、仰る通りだと思います!! 確実に、最重要項目の一つですwww

素敵な時間だったみたいで、羨ましいです!!
いつかれいちゃんのイベント行ってみたいなあ、なーんて思ってしまいました(笑)。

レポをありがとうございました(^^)






2015/02/03 00:15

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -