Re | ナノ

01.31 21:51 みい様

みいちゃん、おはようにゃ!!


>アニメで、肩甲骨に注目したの初めて(笑)

やった、みいちゃんも同じところに注目されていたのですねー!! やっぱりそうなりますよねっ。あれはヤバかった!!
好みと萌えポイントの重なり方が嬉しいです〜。
これはいつか、他にも色々な作品で語りたいですね(^^)

>言葉に表せない切なさが…

そうなんですよ、すごい切ない。
謎が多くて全てが語られないからこそ、視聴者がそれぞれ推測するしかない部分がたくさんあって。何度も観てあれこれ深読みする度に、奥が深いなあと思います。どこまで狙ってたんだろうとか、いつから分かってたんだろうとか、この言葉に隠された心情はどういうものだったんだろうとか。想像すればするほど切なくなります。


>やっぱり遊佐さんの「○○してごらん」はズルい

本当、その通りですねっ。
「〜してごらん」って、実は普段あまり使わないフレーズですよね。それをサラリと言っちゃう遊佐さん、すごいと思います。


メールの件、お気遣いありがとうございます。
こちらこそ、毎日本っ当にありがとうございました。みいちゃんもお仕事があるのに毎晩メールを下さって、本当に本当に嬉しかったです。いつも、みいちゃんのメールが私の楽しみでした。そして、お返事を書くのもまた楽しかったです。あれやこれや、いつもお話ししたいことがいっぱいでした(笑)。
これからも、お時間があればいつでも吐き出しにいらして下さいね。そして、シャウトしたい時はいつでもLINEを飛ばして下さい。私もそうしますwww

とりあえず、近日中に空いている日を連絡しますね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)




2015/02/01 04:32

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -