Re | ナノ

01.30 23:32 れい様

れいちゃん、おはようございますっ。
昨日はメールをありがとうございました(^^)


そうなんです、突然Kを久しぶりに観たくなって、全13話を一気観してしまいました。
画も綺麗で声優さんも豪華で曲も良くて、本当に素敵な作品でしたよね。
淡島さん、仕事中の格好良さとプライベートの時の雰囲気のギャップが可愛かったです。ああいう女キャラ、大好きです(笑)。
宗像さんの抜刀シーン、大好きです。声を考えるとやっぱり尊さんが好きなんですが、宗像さんも大好きです。
でも草薙さんの京都弁も良かったですよね。櫻井さん、かなり苦戦されたそうですが(笑)。遊佐さんが声を当てられたらどんな感じになったんでしょうね。それも気になります〜。
続編、楽しみですね。尊さんはどうなるのか……ここが不安要素ですが(>_<)


お、1日の戦国BASARAのバサラ祭2015〜冬の陣〜ですね!! 羨ましいです〜っ。中井和哉さん、格好イイお声ですよね。ONE PIECEのゾロが大好きです。
BASARAはれいちゃんの、この世界にハマるきっかけとなった作品なのですね。偶然テレビで観て、気になって。素敵な出会いでしたね(^^)
たまたま、偶然見つけたものにハマる。この出会いは不思議で貴重ですよねっ。
私は、きっかけとなったのはテニプリでしたね〜。もう15年前くらいの話ですが、それ以降はダダ嵌りです(笑)。

ライブビューイング、楽しんできてくださいねっ。ご感想を楽しみにしております☆







2015/01/31 02:20

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -