Re | ナノ

01.30 22:02 みい様

みいちゃん、おはようございますにゃ!!


昨日はご報告ありがとうございました(^^)
まじ、本当に、本当に良かったですね!! 私まで、自分のことのように嬉しかったです。


昨日、本当に寒かったですね。こっちも少し雪が降りました。でも、去年よりはマシですよね。去年はなんだかすごく降った記憶があります。


お、やっぱりみいちゃんも尊さんですか!! そしてさらに、草薙さんと宗像さんという。みいちゃん、私と一緒☆
どうやら薄桜鬼に限らず、色々な作品で好みが被りそうですね〜(^^)

>ちー様とはまた違った「ふん…」が格好いい!!

分かります分かります。ちー様とはまた違う色気ですよねっ。

>服装も、これ津田さん着たら似合いそうだなーって

なんか、KRでそんなことを仰ってましたよね。どのキャラのコスプレをしたいですか、みたいな話になった時に「尊さんの格好は今日の津田さんの服装と似てますよね」みたいな。あのシンプルさが似合う!!
尊さんが白のTシャツ姿で寝転んでいる時の、あの肩甲骨のラインが好きでした。あのラインが、感謝祭の時に隊士に斬られて倒れている津田さんと重なってめっちゃ格好良いなあと思いました。

最終回、本当泣けましたよね。続編が楽しみです。


オフィス遊佐浩二、私も聴きました!!

バッチリ紹介されてましたね〜。しかも、面白かった!! カレー煎餅の話になってめっちゃ笑いました。「ふぁあんたじぃ〜」、超可愛かったですね。
「DJCDを姉妹で割り勘して買うか、1枚ずつ買うか迷ってる」というメールへのコメントが格好良かったです。「考えてごらん」ってwww
あと、最後のリップクリームの話でついに「ねりねり」聴けて嬉しかったです!! 可愛い〜!!


つま塩の「ナマ久保さん」も面白かったですよねwww 生春巻きの件に笑ってしまいました。


みいちゃんは今日はお休みでしょうか。ゆっくり身体を休めてくださいね(^^)






2015/01/31 02:18

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -