Re | ナノ

01.29 23:03 みい様

みいちゃーん、おはようございますにゃー☆


Kね、久しぶりに観たらなんかもう泣けて泣けて。最終回の尊さんと宗像さんのシーンで、再び号泣しました(>_<)
尊さんイイ声だし、宗像さん格好良いし、切ないし……!!
みいちゃんは誰が好きですか?


>気取らず笑いに走るのもまた好感が持てて

そうなんですよ。
あのエンターテイナーな姿勢が素敵ですよね。
あれだけ格好良いのに、笑いに走って下さるのが嬉しいです。


>津田さんの低音ボイスを探し出し

あー、めっちゃ分かります!!
キャップと瓶とか、眼鏡'sとかの曲で、津田さんの歌声を探しちゃいます。そして、ありがたいことに津田さんはかなり低音なので分かっちゃうんですよね。
あと、ラジオのクロストークとかでも、わちゃわちゃしてても津田さんの声は低音なので聞き取れちゃいますよね。笑い方とか、特徴がありすぎてww 分かるのが嬉しいです(^^)


そして罪と罰ですが。
………みいちゃん、やばかったです!!
私もボキャ貧なので、多くは言いません。
ただただ、遊佐さんが凄すぎました。
みいちゃんの仰っていた「凄い人を好きになってしまった」の意味がよく分かりました。もう、まじで凄かった!!
からの、特典のギャップwww ドSな遊佐さん、最高でした〜。


昨日は何を聴かれましたか?
本当、毎日楽しいですね〜(^^)








2015/01/30 04:38

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -