Re | ナノ

01.28 23:23 みい様

みいちゃーっん、こんばんにゃー!!
お仕事お疲れ様です(^^)

ひとにきびしく、全部聴きました。
いやあ、めっちゃ面白かったです。
でもやっぱり一番笑ったのは、遊佐さんがパーソナリティだったやつですね。すっかりお気に入りになってしまいました。

>イケメンの無駄遣い

言われてましたねwww
いつも、イケメンの無駄遣いだのイケボイスの無駄遣いだの(笑)。
あんなに格好良いんだから、格好つけたって様になるのに、全然気取らないところが素敵ですよね。


お、青薔薇聴かれましたか。
シリーズ中で唯一、笑えるところがある作品です(笑)。安元さん、いいですよね〜。
やっぱりみいちゃんは左耳が弱いんだwww
私はどっちだろ……右かなあ。


今夜は「罪と罰」を聴こうと思います。遊佐さんの本気、楽しみです〜!!




2015/01/29 19:20

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -