Re | ナノ

01.27 22:19 みい様

みいちゃん、こんばんにゃー!!
お仕事お疲れ様です☆


ひとにきびしくのアーカイブ、第12回まで聴きました。
津田さんも遊佐さんも面白すぎるww
津田さんの「脊髄反射」、これいつも仰ってますよね。まさに適当紳士(笑)。
津田さんがゲストだった回の後から毎回、出てないのに「津田さんが適当だった」と言われるという。
そして遊佐さん、安定のドSっぷり。
あと、「やすこにっ」のお二人、安元さんと小西さんが揃った回も面白かったです〜。


遊佐さんのこしょこしょ話はエロいです!! 私もそう思います。
そして津田さんも同じく。
なんなんでしょうね。別にエロい話をしてなかったとしても、なーんかセクシーに聴こえちゃいますよね。あと、アーカイブにある三木さんの時もエロかったー!!


>あれってスタジオ収録してから劇場でやられてるのかな。

どうなんでしょうね。
でも多分、スタジオ収録→劇場、の順番なんじゃないですか? 逆は大変そう(笑)。
劇場ver.とか、もはやアドリブ合戦でしたもんね。


ではでは、アーカイブの第13回を聴いてきまーす☆ そしてもう一回遊佐さんがパーソナリティの時のやつを聴きたい。はまりました(笑)。




2015/01/28 20:10

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -