Re | ナノ

01.26 23:46 みい様

みいちゃーんっ、やほ☆

「ひとにきびしく」、爆笑ww
同じくあれは電車で聴いたら駄目な奴だ!!

……うん、なんか恥ずかしいぞ(笑)。

とりあえずね、disc1のDJCD用に録り下ろした方を聴きました。
1本目、相変わらず紹介される前のアバンで喋る津田さんが可愛い!! そしてやっぱりトークが面白かったです。
そして問題の2本目、遊佐さんと平川さんがパーソナリティをやって、安元さんがゲストになるやつ。これを帰りに聴こうとして、冒頭で「これは耐えられない」と思って、家に帰るまで我慢しました。
遊佐さん、なんで冒頭からそんなに可愛く噛むの?! 「DJCD」すら言えてないよ?!
でもそんな可愛さはすぐになりを潜め、怒涛のドS炸裂。おりん鳴らしまくりwww 家でめっちゃ笑いながら聴きました。
明日から、アーカイブを順番に聴いていこうと思います。


みいちゃんは、はてラジ夕暮れカフェを聴かれたとのことで。面白いですよね〜っ。

>「我慢しながら服従する感じがね…とてつもなくたまらないですね」

仰ってた仰ってた!! 本当にドSですよね。
なんか、本当にSの人って、Mの相手ではなくSの相手を服従させるのが良いらしいですね(笑)。

内緒話のコーナー、いいですよね。
毎回恒例なんですけど、あの耳元でこしょこしょされる感じが堪らないです〜。あえて抑えられた笑い事がすごくセクシーで、毎回(すっごい下らない話でもww)ドキドキしちゃいます。

藤原さんは本編でも最初から最後まで弄られキャラです。津田さんが本当酷いです(笑)。
でも実はきちんとフォローしていたり、収録の裏ではすごく優しい先輩な雰囲気が伝わってきて、素敵だなあって思います。……が、藤原さんは災難ばかりですwww

アーカイブにも遊佐さんがゲストの回がありますので、楽しみにしていて下さいね(^^)
あと、三木さんや森久保さんがゲストの回もあって、かなり面白いですよ〜。
いつも、別に大した話ではないんですけれど。はてラジでは津田さんのパーソナルな部分が垣間見えるようで、どんな些細な言葉でもすごく幸せです。


官能昔話の掛け合い、思わずまた聴いてしまいました。劇場ver.のアドリブ合戦は本当にヤバイです。プロが本気でふざけると、本当に本当に面白いですよね。二度目なのにまた笑ってしまいました。

あーー、毎日楽しい☆
みいちゃんありがとーーー!!




2015/01/27 09:31

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -