Re | ナノ

01.26 22:12 シャラ様

シャラちゃん、こんにちはー☆

火曜日ですがオフを満喫している……わけもなく、掃除に追われているユアです(笑)。


旦那様……その質問は無理がありますね。曲に関して何のヒントもないのでは、答えようがありませんよね。せめて、サビの一部分とか、何の主題歌になっていたやつ、とか。そういうのがあるとまた違うんですけれど(笑)。


そうなんですよ〜。知性のない喋り方で話しかけられるとイラッとしますよね。ナンパは面白くないと!! ちゃんとオチつけて喋れ、みたいなww
先日の男性はちっとも面白くなかったので、完全にスルーしてしまいました。

やはり、話術の巧みな方は尊敬します。旦那様、クレーム処理がお上手とのことで、素晴らしいですね。
私はもうクレーム処理が仕事みたいなものなので、それなりに出来ているつもりではあるのですが……。やはり上手く処理しきれない時もあって、後から「こう言えば良かったな」と反省したりします。
口が上手なのとクレーム処理が上手なのって、微妙にスキルが異なる気がします。私は口喧嘩は滅法強いらしいのですが、クレーム対応中に口喧嘩をするわけにはいかないので(笑)。また違ったスキルですよね。
最後に「知らんけど」が入る旦那様、素敵です!! 私も、色々語ったあとに「……たぶん、」とつけたりします。関西の人間は語感とノリで喋るので、トークがわりと適当だったり(関西人の方、すみませんww)。


1月22日はカレーの日らしいです。私も初めて知りました。
肉じゃがカレー、いいですよね。私も時々やりますよ。肉じゃがコロッケも美味しいですよね〜。
あと我が家では、カレーの翌日は、余ったカレーに多めのごはんを入れて具を潰して、フライパンに薄く伸ばして焼きます。お好み焼きの要領ですね。カレーお焼き、みたいな感じで。


わーーっ、シャラちゃんもセンサーに反応してもらえないのですね?! よかった、私だけじゃなかった(笑)。
何でなんでしょうね、あれ。私も、当然開くだろうと思って普通の歩調で進んだらドアに阻まれて激突、のパターンが多々あります。あの瞬間、痛いし恥ずかしいしで、すっごく消え入りたくなります。
あれはどうすればきちんと反応してもらえるのか、私もコツが知りたいです!!


あーー、分かります。
私の相方も、平気で洗濯物の上に座ります。何もわざわざそこに座らなくても!! ってなります。放置しておいたのが悪いと言われればそれまでですが……少しよけるとか、そのくらいしてくれてもいいですよね〜(^^;;


なんと、シャラちゃんも同じタイミングでNARUTO熱が再沸騰したのですねっ。すごい偶然!!
同じく私も漫画から入ったので、先日完結したところですし、きちんと最後まで読みたいのですが。まだ40巻までしか読めておりません。カカシ先生が大好きなので、なんとか最後までたどり着きたいです。
アニメの方は、カカシ先生の声が井上和彦さんだったので、「それは美味しい!!」と思って観ていたのですが、こちらもやはり途中で止まっていて。なかなか時間が足りないですよね(>_<)


そして、作品の方にも目を通して下さりありがとうございます。

ちー様長編、予想通り苦戦しております……っ。自分でも呆れてしまうほど長く複雑なプロットなので、迂闊なことが書けなくて。なかなか思うように進みません。
でも、ヒロインちゃんの寂しさや、それを押し殺さなければならない葛藤が伝わっているのであればよかったです。
展開に穴を空けたくないので、呆れるほどじわじわと進みますが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。


そして、土方さんの「溶け合うまでのカウントダウン」。

>ユアちゃんの土方さん、大好きですっ!

わあいっ、ありがとうございますー!!
相変わらずのヘタレっぷりを愛して頂けたのですね。
本当はべた惚れ、その通りです。でもプライドが邪魔をして、なかなか素直になれず。胸の内で自分への言い訳を用意してからでないと、行動に移せないのです。

>裏には土方さんのヘタレ具合が隠れているのかなぁ?

仰る通りです(笑)。
土方さんの話は基本的に、いつだって裏に(時には堂々と表に)ヘタレ具合が潜んでいるのです。
プライドは山より高く、愛情は谷より深くです。その落差のせいで、土方さんはギャップ萌えが激しいのかなあ、と。
うちの土方さんには、ヒロインちゃんにだけは敵わない男でいてほしいと思います。


おかげさまで36万打を越えました。いつも一緒に喜んで下さり、本当にありがとうございます(^^)
なかなか更新出来ていない分、申し訳ない思いもあるのですが……。あまり気負わず、これからも楽しみながら続けていこうと思います。

いつも応援ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますっ。





2015/01/27 09:29

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -