Re | ナノ

01.25 16:56 みい様

みいちゃーんっ
やっほー、あのね、今日ね、

………難しいですねwww


あちゃーー、2012、なくなってましたか(>_<)
気になるなあ。本当、何だったんでしょうね。


早春語り、本当イイですよねっ。
羅刹な私とかの津田さんのシルエットもめっちゃ素敵でした。

あと、なんか、イベントの映像で、他の人にピンスポが当たっている時とかに、後ろに津田さんが映り込む瞬間とか。他の人をメインに映してるんだけど、ちらりと津田さんが映る時とか。そういう時の、無防備な笑い方とか隣の人とオフマイクで話してる表情とかにドキッとしちゃいます。


>「そんな男を好きになったお前が悪いんだよ」

めっちゃドSでしたよね〜、コレ。
さっきまでちょっと照れくさそうにしてたのに!!
これもまたギャップ萌えってやつでしょうか。


カナタも本当にやばかったです。
そして私のめっちゃ下手な説明をちゃんと拾って下さってありがとうございました。

>きっちり「。」で終わるんじゃなくて

そうそうそうそう、それです!!
お互いに上手く説明出来ませんでしたけど(笑)、きっと言いたいことは同じですよね。ぴたっと区切るのではなく、あの溶けるような消え入るような、柔らかい語尾。凄いなあって思いました。


森久保さんの禁ヴァンを聴かれたのですね。
分かります、なんか恥ずかしいですよねww
ちなみに禁ヴァン全6作の中で、私が一番好きなのはもちろん黒薔薇の津田さんですが、次に好きなのは安元さんが演じられている青薔薇です。
残り4作、じっくり聴いてみて下さいね(^^)


そして私はですね、官能昔話を聴かせて頂きました。
もう、遊佐さん や ば い !!!
そして井上さんも や ば い !!!
なんかもう、耳が幸せでした。

みいちゃんの仰る通り、劇場ver.ももちろん素晴らしいですが、スタジオver.の破壊力は半端ないですね。特に遊佐さんのスタジオver.は悶絶でした。ダミヘ効果、凄すぎます!!
そして、disc3の掛け合い、めっちゃ面白かったです〜。私、こんなに笑える作品が収録されているなんて全然知らなくて、不意打ちでした。特に劇場ver.の、井上さんのさりげないツッコミが面白くて面白くて。皆様、イケボの無駄遣いww
いやでも、流石声優さん、という演技に引き込まれてしまいました。

遊佐さん、好きだーーーwww





2015/01/26 01:03

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -