Re | ナノ

01.23 22:44 ゆうちょん様

はじめまして、ユアです。
この度は、メールをありがとうございました!!

なんと、以前から拙宅にお越し下さっていたとのことで。私も他のサイト様でメッセージを残すのが苦手な性分なので、ゆうちょん様が今回このようにメールを送って下さったこと、とても嬉しく思います。

そうですか、ゆうちょん様はちー様がお好きなのですねっ。

>ユア様の書いてくださるちー様のお話がもうビンゴすぎて…!

おおおおお、本当ですか。なんて嬉しいお言葉、舞い上がってしまいそうです。拙宅のちー様の言葉遣いや仕草が、ゆうちょん様の思うちー様そのものとのことで、そこがリンクしたのがとても幸せです。ちー様クラスタなゆうちょん様にお気に召して頂けたのであれば本望……!!

>もちろんセリフは、自動的に津田さんボイスに切り替えられております。

なんて素晴らしい!! 私ももちろん津田さんボイスを意識して書いておりますっ。
その変換機能のおかげで、私の拙文も少しはマシになるというものです。

>語りだしたら止まらないので

ぜひ!! ぜひぜひ、盛大な萌え語りをよろしくお願い致します。倍にしてお返し致します(笑)。

更新がスローペースで本当に申し訳ありません(>_<) ですが今連載している長編は私にとってもとても思い入れのある作品ですので、大切に大切に綴っていこうと思います。最後までお付き合い頂ければ幸いです。


お気遣いありがとうございます。
ゆうちょん様も、お身体ご自愛下さいませ。

それでは、またのお越しを心よりお待ちしております!!







2015/01/24 01:40

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -