Re | ナノ

01.22 18:47 みい様

みいちゃん、
おはようございますにゃー!!


え、え、え、結婚して「津田さん」になったパターンですか?! それ、めっちゃ羨ましいですね〜。私も「津田さん」に出会えていたら頑張ったのにー!!

そして「遊佐歯科」、是非行ってみて下さい(笑)。だってきっと、そこの院長さんは「遊佐さん」ですよ。すごいおじいちゃんかもしれないけどwww


そうなんですよ。
あんな可愛く「ごめんね〜」なんて言われたら、もう何でも許せます。
せめていつ始まるか分かると嬉しいんですけど、全っ然下りてこないんですよね(>_<) 上半期には始まると…嬉しいな(笑)。


さてさてさてさて。いよいよ今日ですね!!
ヤバイ、私も何だか緊張してきましたww
でもまあ、はなの舞に入れば確実に騒げるので大丈夫ですよっ。楽しみましょうね(^^)

では、また後ほど(はあと)




2015/01/23 01:11

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -