Re | ナノ

01.21 23:22 みい様

みいちゃん、
恐らくおはようございますにゃー(笑)。


いいなあ。
私、リアルで「津田さん」にお会いしたことないんですよ。会ってたら絶対にアタックしたのに!!
結婚するときは相手の名字を慎重に検討するべきですよっ。私、結構面倒くさい名字の人と結婚したので、フルネームを書くのが手間で手間でww ここは重要ポイントです。
でも「遊佐さん」なんて滅多にいないですよね〜。


つま塩、面白いですよね。
おーきメンバーの中ではいじられキャラの森久保さんですが、つま塩では浪川さんが圧倒的ないじられキャラなので、逆転していて不思議な感じがします。
最初のなぞなぞ、あれ毎回定番なんですよ。どう考えても卑猥な方向にいってしまいそうになるけど、実は違うっていう。毎回悩む浪川さんと、紛らわしいヒントを繰り出す森久保さんが素敵です。


>津田さんは一体いつまで焦らしプレイされるんでしょう

そうなんですよ〜。
いつもいつもいつも!! 925の時も写真集の時も、いっつも焦らしプレイ!!
そして後から「ほんとごめんね〜」って、あの可愛さたっぷりの口調で仰るんです。
ズルイよ〜、大好きだよ〜www
とりあえずまだ「規模が大きくなる」という、めっちゃ抽象的なお知らせしか出ておりません(笑)。ぜんっぜん分かんなーいっ!!


先ほどの津田さんの呟き「白パラ」、思わず笑ってしまいました。相変わらずのボケwww
冬が大嫌いだそうですが、そりゃあの体型じゃ寒いですよね。


ではでは、私もあと一日頑張りまーす!!



2015/01/22 01:07

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -