Re | ナノ

01.20 22:03 みい様

みいちゃーんっ
こんばんは、そしておはようございますにゃ!!

運転手の原田さんに遭遇されたとのことで(笑)。そういう偶然、思わずにやけてしまいますよね。
私もいつだったか、友人が「斎藤さん」と結婚すると聞いて羨ましくなりましたww


>「いつでも聴けると思うと聴かなくなるでしょ?」

あああ、なるほど。確かにそれは一理ありますね。つまりオフィス遊佐浩二のアーカイブは出ないですね……。
第1回目から聴かなかったことが悔やまれます(>_<)

そういえば今、アニメイトTVで「ひとにきびしく」の大阪公録の音源が配信されてますね。昨日、冒頭を聴いてきました。これってDJCDに含まれているのでしょうか。
やっぱり遊佐さん格好良いですねえ。

そうそう、つま塩もアニメイトTVです。
お聴きになりましたか?
私は毎週聴いているのですが、いつも笑わせてもらっております。

そしてはてラジ、いつ始まるかも全く発表されてないです(>_<) 年明けに一応、公式Twitterで「準備中です」的なツイートがありましたが、それだけ(笑)。
でも、焦らされれば焦らされるだけ期待感は高まるしドキドキするし。もっと好きになっちゃいますよね、悔しいけれどww


沢城さん、すごく綺麗なお声ですよね〜。Kの時もめっちゃ素敵でした。
楽しみにしてますねっ(^^)


2010はもう、ラストのダブルアンコールですよね!!
津田さん、出てきて台詞を言おうとして、歓声に照れるじゃないですか。あの津田さんが反則です〜。本当ズルい、大好きです。


そして、昨日メールすると言っていたのに出来なくてすみませんでした(>_<)
メールをしようと思った時間がもうかなり遅い時間になってしまっていたので……。今日あとでご連絡させて頂きます!!




2015/01/21 00:26

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -