Re | ナノ

01.20 08:38 あき様

あき姉さん、こんばんは☆

この時間だとまだお仕事中でしょうか……連日お疲れ様でございます!!

昨日はアップ早々にメールをありがとうございました。
ちー様がね、もう私の思惑から外れてきました(笑)。この人本当に想定外の言動をとりますねえ。色々見失いそうですww

このシリーズのヒロインちゃんは間違いなく、拙宅で一番奥ゆかしくまともな女の子ですね。それ故にちー様に散々振り回されておりますが……。最後に甘いケーキにたどり着くために多少のコーヒーを挟みますので、もうしばらくお付き合い頂ければと思います。
まだ起承転結の起も終わってないという、無駄に長くなりそうな予感ですがwww


ではでは、お休みなさいっ。



2015/01/21 00:24

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -