Re | ナノ

01.19 20:54 みい様

みいちゃん、こんにゃちはー!!

次の配信まで、ひたすら今回の名前を呼ばれる回をリピートですよねっ。次の金曜が楽しみな分、今回の分が聴けなくなるのが寂しい、みたいな。
本当、音源落とせないのが残念ですよね(>_<) DJCDでアーカイブ版も発売されればいいのに!!

確かに、遊佐さんは誤字脱字拾ってくれそうですね。むしろ面白い誤字脱字があった方が選んでもらえるんじゃないですかね(笑)。


私は昨日、月曜だったので森久保さんと浪川大輔さんの「つまみは塩だけ」を聴いておりました。
オフィス遊佐浩二とは逆に、毎回一つのテーマで30分語り続ける、という番組なんですけど、こっちも面白いですよ〜。


そしてはてラジの再スタートが本当に楽しみです。どういう形でリニューアルしてくるのか……津田さんは本当読めないので(笑)。すっごい期待してます。
でも、情報が全く下りてこないんですよ。津田さんっていつもそうで、お知らせを全然くれなくて(>_<) めっちゃ焦らしプレイ!! 超ドS!!
……あああ、好きだーーーwww


>特典CDがドS!!(笑)

うわあ、めっちゃ楽しみっ。期待しておりますー!!
「言ってごらん」シリーズ、いいですねえ。
しかもお相手が沢城みゆきさんとは、ますます期待大です。私、沢城さん好きなんですよー(^^)


あとで待ち合わせの時間等々メールしますね!!




2015/01/20 13:47

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -