Re | ナノ

01.18 23:29 みい様

みいちゃん、おはようございますにゃー!!

そうなんですよ、頭真っ白になりますよね。
私も読まれた時は「夢だ……これは夢だ……」って思いました。その年の運は全て使い果たしたと確信しましたね(笑)。

今回は1000分の10とかですよね?! すごい確率じゃないですか〜。
でも選ばれたってことは、素敵なメールだったってことですよっ。送って良かったですね(^^)

私も毎回、読まれるか読まれないか分からなくても、送る瞬間はドキドキしてました。誤字脱字とかも、めっちゃチェックします。むしろ作品をアップする前より念入りにチェックしますwww
津田さんの「はてラジ」が再スタートするので、その時はまたメールを送ろうと思ってます。


>スタジオ収録ver.の遊佐さん、あれ絶対わざとです

なにそれめっちゃ気になる〜〜!!
もう、なにこの焦らしプレイww
その「絶対分かっててやってる」がかなり引っかかります。それ本当よく感じますよね。私もいつも思います。「確実に狙ってる!!」って。なのに悶えちゃうんですよ、本当悔しい……っ。
でもそんなところが好きだ!!!


そうですそうです。
リトルマーメイドのエリックです。
井上さんはかなり有名な俳優さんの吹き替えもされていて、映画を観ているとよくお声を聞くんですよ。いいお声ですよね〜。


みいちゃんは今日からまたお仕事でしょうか。
行き帰り、寒いので風邪にはお気をつけくださいね!!






2015/01/19 01:56

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -