Re | ナノ

01.17 22:57 みい様

みいちゃん、こんにゃちはー!!

おおおお!! やっぱりあのメールはみいちゃんだったのですねっっ。よかったですねーー!!
ニックネームを聞いて「………え?」って思って、慌てて早戻ししました。で、都道府県を聞いて「これは……っ」って思ってww
嬉しいですよね。泣いちゃいますよね。

私も以前、津田さんのラジオでメールを読んでもらった時はめっちゃ感動しました。ラジオネームで「……え………?!」ってなって、「いやでも別の人かも」って思ったところで自分が書いたメールが読まれて「うわあああ!!」ってなりました。

しかも今回のオフィス遊佐浩二、1000通オーバーだったらしいですね。その中から選んでもらえたなんて、めっちゃすごい確率じゃないですか!! 本当よかったですね(^^)

内容、めっちゃ可愛くて素敵でしたよ!!
素直が一番!! そして深夜のテンションは大事です。普段だと恥ずかして送れませんからね。
そしてこういう時は是非是非LINEでシャウトして下さい。むしろ私が「ねえ今のって…!!」って送りそうでした(笑)。
なんだか、私まで嬉しくなってしまいました(^^)

そして、萌えポイントがいっぱい被ってたみたいで嬉しいです〜。
本当、ドSかと思えば急に可愛かったりして、狡いですよね。分かってやってるの?! わざとなの?! っていうww


スタジオ収録ver.気になります〜〜。
とんでもない?! とんでもないって何?!
めっちゃ楽しみですっっ!!


好きな声優さんランキング、確かに書いた気がします。津田さん関俊彦さん鳥海さん井上さん三木さん、って。覚えてて下さってありがとうございます。
井上さんの声は本当貴重なのでありがたいです。

ああ、あれもこれも気になるww
ドキドキですねっ。
みいちゃんも、楽しみにしていて下さいね(^^)







2015/01/18 11:56

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -