Re | ナノ

01.16 22:32 みい様

みいちゃん、こんにちにゃー!!


おおお、Suicaの残高777円いいですね〜。
それは津田さんのTwitterを思い出してしまいますね!!


はい!! 井上和彦さん大好きです!!
覚えてて下さって嬉しいです〜(^^)
官能昔話の朗読劇、聴いたことないです!!
めっちゃ楽しみ〜っ。みいちゃん、ありがとうございますっ!!!
井上和彦さんも、本当いい声ですよね。


そうなんです、津田さんが狡いんです。
年々格好良くなっていくので、一向に離れられないんです。
いつかお話ししてみたいと思いつつ、その度胸が持てないまま……。あーー、会いたい!!www


そしてオフィス遊佐浩二、聴きました!!
今回も面白かったです〜。めっちゃ笑ってしまいました。
以下、今回の感想です。みいちゃん、もう聴かれましたよね?聴いてから見て下さいねっ。


*風邪でも引けばいいのに!!

この言い方、めっちゃ可愛かった!!
遊佐さんのこういうところ、お茶目ですよね。

*「お洒落に興味がない」というメールへの返し

あの、他の人を見た時にどう感じるか、というお言葉、なるほど〜と思いました。遊佐さんがちゃんと真面目に返される時って(←失礼ww)、すごく納得させられてしまいます。

*「時間の有効活用」のメール

これ、めっちゃ笑いました!!
時間の無駄だと思ってるのかなーってww
「社 長 は そ う 思 い ま し た !!」がめっちゃ可愛かったです〜。

*お風呂掃除→「するわっ!!」

するんですね(笑)。
いやまあ、当たり前なんですけれど。なんだか想像がつかなくて、笑ってしまいました。

*「ちっくとする」

遊佐さん、ドS!! 本当にドS!!
「僕はちくっとしますけどね〜」ってww
あと、ヘッドホンの話を「へえ〜」で斬り捨てる遊佐さん(笑)。最高でした。


……そして、あの、みいちゃん今回メール出されました?ある一部分で「あれ?」って思った部分があったんですけれど、違うのかな。


あああ、もう来週ですね!!
めっちゃ楽しみですっ。本当ドキドキしちゃいます(笑)。
いっぱいお話ししましょうね〜(^^)




2015/01/17 17:15

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -