Re | ナノ

01.15 21:22 みい様

みいちゃん、こんにちにゃー!!


もちろんお貸ししますよっ。その代わり、みいちゃんも遊佐さんのCDよろしくお願いします(笑)。
やっぱり、気になるものを全て集めるのって無理があるじゃないですか。だからここはお互いに協力していきましょう!!


そうなんですよ〜。
きっかけとなったテニプリの放送が2001年にスタートしたアニメだったので、かれこれ14年になるんです。私ってば、馬鹿みたいな一途さですよねww
その頃から津田さんは本当に格好良くて、なのに年々格好良さが増していくんですよ。本当、凄いなあって思います。これからもずっと追いかけていきたいと思わせてくれる、本当に素敵な役者さんです。
そして、14年も追いかけているくせに未だに直接お話し出来ていない私のチキンっぷりww


>土方さんと左之さんは歳が近いイメージ

やっぱりそうですよね。
VSモノはやはり年の近さがポイントになりますよね。そしてちー様だと存在感が半端ないので、なかなか脇役になりきれない(笑)。

>男友達としてヒロインちゃんと違和感なく接することができるという点

確かにそれはありますね!! 左之さんだと、男友達として違和感がないですもんね。
左之さんは本当にオールマイティな気がします。だから使い勝手がいい……げふんげふんww


お、みいちゃんもオフの前夜がお好きなのですね。いいですよね、あの「明日休み!!」っていう感覚。
特に私は連休というものがあまりなくてほとんど単休なので、オフ当日は「明日からまた仕事か」って思っちゃうんですよ。だからそれよりも前夜の「明日は休みなんだ」っていう感覚が大好きです。


相方の髪型ね、私、見た瞬間危うく吹き出すところでしたww
まあ簡単に言うと切り過ぎただけなんですけど、それにしても面白くて。
今夜は麻婆茄子にしようと思ってます(笑)。


ではでは、素敵な金曜の夜をお過ごし下さいね☆







2015/01/16 16:07

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -