Re | ナノ

01.14 22:13 みい様

みいちゃん、こんにゃちはー☆


925、購入予定ナシならお貸ししますよ? CDとDVDセットで。津田さんのシナリオ、独創的で面白いというか、斬新というか。一見の価値ありだと思います。


おおお、本当ですか!!
遊佐さん、まさかの歌じゃなくて語りでしたかっ。それはヤバイですね!! 羨ましいです〜。
私も呼ばれてみたいけど……呼ばれたことないなあ(泣)。どう頑張っても歌詞になるような名前じゃないんですよ、残念です(>_<)


そうなんですよ、その辺の人が同じことをやってもただのオジサンなんです。
なのに遊佐さんや津田さんだと、どうして可愛くなるのか。本当不思議です。
最近毎日はてラジを聴きながら帰っているのですが、もうあまりに格好良くて可愛くて幸せです。


あ、やっぱり左之さんがヒロインちゃんのことを好きなのはバレてましたよね(笑)。
相変わらず私は、優しすぎる脇役が大好きです。そして土方さん夢の脇役になるのは大抵左之さんというのが、定番になりつつあります。なんでなんだろう……。


出血大サービスをした足はですね、実はまだ痛いですwww ほんと間抜けorz
ご心配ありがとうございます。
バンドエイドの端を切ってカニさんウインナーみたいにするといいよ、という素敵なアドバイスを頂き、実践しているところです(笑)。


今日はオフなので、しっかり萌え補給したいと思います☆





2015/01/15 12:38

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -