Re | ナノ

01.14 21:03 佳様

佳様、こんにちは。
昨夜はメールをありがとうございました。

毎日本当に寒いですね(>_<)
佳様、私を温めて下さい!!←もっと馬鹿ww


土方さんの「二度目の願い」を読んで下さったのですね。

>土方さんならもう何でも良いんですけど(笑)

はい、私も同意見です。
スマートでも強引でもヘタレでも大好きです。
今回のヘタレ方さん、佳様にもお気に召して頂けたみたいで何よりです。同い年という設定のリクエストを頂いたので、それらしく同窓会で再会、という話にしてみたのですが。残念ながら私にも、こんな経験はありません(^^;; 同じくヒロインちゃんが羨ましい限りです(笑)。

ちー様の続き、先ほどアップ致しました。お楽しみ頂ければ幸いです。


寒い日が続いておりますが、佳様も体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
またのお越しをお待ちしております(^^)






2015/01/15 12:38

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -