Re | ナノ

01.14 16:47 サナ様

サナ様、こんにちは(^^)
連日のメッセ、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

やっぱりあのコメントはサナ様だったのですね。実はいま密かに「合っててよかった」と胸を撫で下ろしております(笑)。これで間違っていたら、本当に申し訳ないですから……(>_<)

なんとなんと、サナ様は左之さん推しだったのに、拙宅のちー様&土方さんに萌えて下さったのですね!! うちのちー様はヒロインちゃん溺愛、そして土方さんはヘタレが信条ですので、その辺りを拾って頂けてとても嬉しいです。
私は左之さんも大好きなので、これから左之さんの作品も増やしていけるように頑張りますね!!


あ、大阪の方でしたか。いよいよ同じ匂い(笑)。
私も以前は大阪、門真に住んでおりました。ご存知でしょうか。
そして、サナ様も一児のお母様とのことで。私と一緒ですねっ。といっても私の息子はまだ小さくて、私は新米ママなのですが。
何だか色々な共通点があるようで、私ってば勝手に嬉しくなってしまいました(^^)


ぜひぜひ、また遊びにいらして下さいね!! お待ちしております☆








2015/01/15 12:36

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -